検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010844363図書一般689.5/クサ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方

人名 草地 真/著
人名ヨミ クサジ マコト
出版者・発行者 ぱる出版
出版年月 2011.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方
サブタイトル なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか?/2011.3.11またひとつディズニーランドで伝説が生まれた
タイトルヨミ キュウワリ オ リピーター ニ スル ディズニーランド ノ ヒト ノ ソダテカタ
サブタイトルヨミ ナゼ キュウワリ ノ バイト ガ マンゾク オ ウレル ノカ/ニゼロイチイチ サン イチイチ マタ ヒトツ ディズニーランド デ デンセツ ガ ウマレタ
人名 草地 真/著
人名ヨミ クサジ マコト
出版者・発行者 ぱる出版
出版者・発行者等ヨミ パル シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.12
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-8272-0678-4
ISBN 4-8272-0678-4
注記 文献:巻末
分類記号 689.5
件名 東京ディズニーランド企業内教育
内容紹介 なぜバイトが9割のディズニーランドでは高い「顧客満足」が実現できるのか? 東日本大震災で見せた底力をはじめ、ディズニーランドの人づくり、マネジメントなどを解説する。
著者紹介 経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811491724



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.5 689.5
東京ディズニーランド 企業内教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。