蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010936599 | 図書一般 | 375.1/カケ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ともに学び自ら伸びゆく子どもが育つ授業デザイン
|
人名 |
鹿毛 雅治/著
|
人名ヨミ |
カゲ マサハル |
出版者・発行者 |
教育出版
|
出版年月 |
2011.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ともに学び自ら伸びゆく子どもが育つ授業デザイン |
タイトルヨミ |
トモ ニ マナビ ミズカラ ノビユク コドモ ガ ソダツ ジュギョウ デザイン |
人名 |
鹿毛 雅治/著
滋賀大学教育学部附属小学校/著
|
人名ヨミ |
カゲ マサハル シガ ダイガク キョウイクガクブ フゾク ショウガッコウ |
出版者・発行者 |
教育出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウイク シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,169p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-316-80344-9 |
ISBN |
4-316-80344-9 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
「ともに学び自ら伸びゆく子ども」が育つ授業デザインを構想し研究してきた滋賀大学教育学部附属小学校の成果を、授業提案と各教科の実践事例で紹介する。 |
著者紹介 |
1964年横浜市生まれ。慶應義塾大学博士課程単位取得退学。慶應義塾大学教職課程センター教授・博士(教育学)。著書に「子どもの姿に学ぶ教師」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811491586 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる