蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010842755 | 図書一般 | 537.09/シオ12/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中国自動車市場のボリュームゾーン
|
人名 |
塩地 洋/編
|
人名ヨミ |
シオジ ヒロミ |
出版者・発行者 |
昭和堂
|
出版年月 |
2011.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中国自動車市場のボリュームゾーン |
サブタイトル |
新興国マーケット論 |
タイトルヨミ |
チュウゴク ジドウシャ シジョウ ノ ボリューム ゾーン |
サブタイトルヨミ |
シンコウコク マーケットロン |
人名 |
塩地 洋/編
|
人名ヨミ |
シオジ ヒロミ |
出版者・発行者 |
昭和堂
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウワドウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2011.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,182p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-8122-1157-1 |
ISBN |
4-8122-1157-1 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車工業-中国
|
内容紹介 |
新興国、中国とインドの最大の売れ筋はBセグメント!? 新興国特有の非自動車セグメント車の動向、中国自動車メーカーのマーケティング戦略を詳細に分析。2010年11月開催「中国自動車シンポジウム」をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
1955年和歌山県生まれ。京都大学大学院経済学研究科博士課程修了。同研究科教授、同大学東アジア経済研究センター副センター長。著書に「自動車流通の国際比較」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811490016 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる