検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010844041図書一般673.3/ヤマ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”

人名 山田 文美/著
人名ヨミ ヤマダ アヤミ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2011.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”
シリーズ名 DO BOOKS
タイトルヨミ オオガタテン カラ オキャク オ トリモドス ミッツ ノ シカケ
シリーズ名ヨミ ドゥー ブックス
人名 山田 文美/著
人名ヨミ ヤマダ アヤミ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.11
ページ数または枚数・巻数 187p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-495-59551-7
ISBN 4-495-59551-7
分類記号 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 「お客様とのゆるいつながり」「名簿」「伝道」で他店へのお客様の流出を食い止めよう。大型店に取られた顧客を定価販売で呼び戻し、地域シェア55%の来店型小売店にした著者が、お客様をリピーターに育てる方法を伝授する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811488157



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。