蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010839298 | 図書一般 | 336/ウオ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クライシス・コミュニケーションの考え方、その理論と実践 |
タイトルヨミ |
クライシス コミュニケーション ノ カンガエカタ ソノ リロン ト ジッセン |
人名 |
宇於崎 裕美/著
|
人名ヨミ |
ウオザキ ヒロミ |
出版者・発行者 |
産労総合研究所出版部経営書院
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンロウ ソウゴウ ケンキュウジョ シュッパンブ ケイエイ ショイン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
144p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-86326-109-9 |
ISBN |
4-86326-109-9 |
分類記号 |
336
|
件名 |
危機管理(経営)
/
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|
内容紹介 |
事件・事故・災害が起きたときのコミュニケーション活動「クライシス・コミュニケーション」の解説書。内部告発を防ぐ方法、マスコミ対応、東日本大震災の教訓、謝罪会見などのテーマを取り上げる。チェックリスト付き。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811483587 |
目次
内容細目
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