検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010839298図書一般336/ウオ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

クライシス・コミュニケーションの考え方、その理論と実践

人名 宇於崎 裕美/著
人名ヨミ ウオザキ ヒロミ
出版者・発行者 産労総合研究所出版部経営書院
出版年月 2011.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クライシス・コミュニケーションの考え方、その理論と実践
タイトルヨミ クライシス コミュニケーション ノ カンガエカタ ソノ リロン ト ジッセン
人名 宇於崎 裕美/著
人名ヨミ ウオザキ ヒロミ
出版者・発行者 産労総合研究所出版部経営書院
出版者・発行者等ヨミ サンロウ ソウゴウ ケンキュウジョ シュッパンブ ケイエイ ショイン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.11
ページ数または枚数・巻数 144p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-86326-109-9
ISBN 4-86326-109-9
分類記号 336
件名 危機管理(経営)PR
内容紹介 事件・事故・災害が起きたときのコミュニケーション活動「クライシス・コミュニケーション」の解説書。内部告発を防ぐ方法、マスコミ対応、東日本大震災の教訓、謝罪会見などのテーマを取り上げる。チェックリスト付き。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811483587



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336 336
危機管理(経営) PR
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。