蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010843936 | 図書一般 | 670.91/ヒラ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方 |
サブタイトル |
「つながり」を武器にする! |
シリーズ名 |
Nanaブックス |
シリーズ番号 |
0109 |
タイトルヨミ |
ソーシャル メディア ジダイ ノ ビジネス メッセージ ゴジュウキュウ ノ トドケカタ |
サブタイトルヨミ |
ツナガリ オ ブキ ニ スル |
シリーズ名ヨミ |
ナナ ブックス |
シリーズ番号ヨミ |
109 |
人名 |
平野 友朗/著
|
人名ヨミ |
ヒラノ トモアキ |
出版者・発行者 |
ナナ・コーポレート・コミュニケーション
|
出版者・発行者等ヨミ |
ナナ コーポレート コミュニケーション |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-904899-21-2 |
ISBN |
4-904899-21-2 |
分類記号 |
670.91
|
件名 |
商業通信
/
電子メール
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
デジタルコミュニケーションを成功させるためには、その特徴を知り、相手に配慮することが大切です。ビジネスシーンの主軸であるメールの使い方、Twitter、Facebookでのメッセージの届け方を解説します。 |
著者紹介 |
1974年北海道生まれ。筑波大学人間学類認知心理学専攻。広告代理店勤務を経て、日本初のメルマガ専門コンサルタントとして独立。有限会社アイ・コミュニケーション代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811481342 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
商業通信 電子メール ソーシャルメディア
もどる