蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0010834315 | 図書一般 | 675.2/ホイ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
オンライン・ソーシャルメディア・リサーチ・ハンドブック
|
| 人名 |
レイ・ポインター/著
|
| 人名ヨミ |
レイ ポインター |
| 出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
| 出版年月 |
2011.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
オンライン・ソーシャルメディア・リサーチ・ハンドブック |
| サブタイトル |
リサーチャーのためのツールとその技法 |
| タイトルヨミ |
オンライン ソーシャル メディア リサーチ ハンドブック |
| サブタイトルヨミ |
リサーチャー ノ タメ ノ ツール ト ソノ ギホウ |
| 人名 |
レイ・ポインター/著
GMOリサーチ株式会社/監修
GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社/訳
|
| 人名ヨミ |
レイ ポインター ジーエムオー リサーチ カブシキ ガイシャ ジーエムオー ジャパン マーケット インテリジェンス カブシキ ガイシャ |
| 出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2011.11 |
| ページ数または枚数・巻数 |
25,556p |
| 大きさ |
22cm |
| 価格 |
¥6000 |
| ISBN |
978-4-492-55699-3 |
| ISBN |
4-492-55699-3 |
| 注記 |
原タイトル:The handbook of online and social media research |
| 注記 |
文献:p551〜556 |
| 分類記号 |
675.2
|
| 件名 |
マーケティング リサーチ
/
インターネットマーケティング
/
ソーシャルメディア
|
| 内容紹介 |
リサーチのオンライン化とソーシャルメディア活用の実践的ガイドラインを示す。オンライン定量・定性調査から、リサーチツール導入のポイント、特殊なリサーチ分野への対応、業界動向までを解説。 |
| 著者紹介 |
英国に本拠を置くコンサルティング業界のリーディングカンパニー、The Future Place社の創始者。マーケットリサーチ分野における技術革新に取り組む。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009811480221 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング リサーチ インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる