蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010834141 | 図書一般 | 673.3/セキ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
苦情・クレーム処理は楽しい!
|
人名 |
関根 眞一/著
|
人名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2011.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
苦情・クレーム処理は楽しい! |
サブタイトル |
「ヒト」と「ヒト」とのことだから!/「楽しい」はずないだろうよ…と思っているアナタ! |
タイトルヨミ |
クジョウ クレーム ショリ ワ タノシイ |
サブタイトルヨミ |
ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ/タノシイ ハズ ナイダロウヨ ト オモッテ イル アナタ |
人名 |
関根 眞一/著
|
人名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0670-8 |
ISBN |
4-8272-0670-8 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。 |
著者紹介 |
埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811479146 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる