蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010762805 | 図書一般 | 673.3/タニ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
「怒るお客様」こそ、神様です!
|
人名 |
谷 厚志/著
|
人名ヨミ |
タニ アツシ |
出版者・発行者 |
徳間書店
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出版年月 |
2011.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「怒るお客様」こそ、神様です! |
サブタイトル |
クレーム客をお得意様に変える30の方法 |
タイトルヨミ |
オコル オキャクサマ コソ カミサマ デス |
サブタイトルヨミ |
クレームキャク オ オトクイサマ ニ カエル サンジュウ ノ ホウホウ |
人名 |
谷 厚志/著
|
人名ヨミ |
タニ アツシ |
出版者・発行者 |
徳間書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
トクマ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
235p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥952 |
ISBN |
978-4-19-863273-1 |
ISBN |
4-19-863273-1 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
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内容紹介 |
猛烈クレーマーが1000人の客を連れてきた! 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタントが、実際に起こったクレーム事例&解決策とともに、売り上げ&優良顧客倍増の極意を明かす。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811478706 |
目次
内容細目
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