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書誌情報サマリ

タイトル

「怒るお客様」こそ、神様です!

人名 谷 厚志/著
人名ヨミ タニ アツシ
出版者・発行者 徳間書店
出版年月 2011.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「怒るお客様」こそ、神様です!
サブタイトル クレーム客をお得意様に変える30の方法
タイトルヨミ オコル オキャクサマ コソ カミサマ デス
サブタイトルヨミ クレームキャク オ オトクイサマ ニ カエル サンジュウ ノ ホウホウ
人名 谷 厚志/著
人名ヨミ タニ アツシ
出版者・発行者 徳間書店
出版者・発行者等ヨミ トクマ ショテン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.10
ページ数または枚数・巻数 235p
大きさ 19cm
価格 ¥952
ISBN 978-4-19-863273-1
ISBN 4-19-863273-1
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 猛烈クレーマーが1000人の客を連れてきた! 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタントが、実際に起こったクレーム事例&解決策とともに、売り上げ&優良顧客倍増の極意を明かす。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811478706



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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