蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010837110 | 図書一般 | 767.8/ムラ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
AKB48がヒットした5つの秘密
|
人名 |
村山 涼一/[著]
|
人名ヨミ |
ムラヤマ リョウイチ |
出版者・発行者 |
角川書店
|
出版年月 |
2011.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
AKB48がヒットした5つの秘密 |
サブタイトル |
ブレーク現象をマーケティング戦略から探る |
シリーズ名 |
角川oneテーマ21 |
シリーズ番号 |
C-210 |
タイトルヨミ |
エーケービー フォーティエイト ガ ヒット シタ イツツ ノ ヒミツ |
サブタイトルヨミ |
ブレーク ゲンショウ オ マーケティング センリャク カラ サグル |
シリーズ名ヨミ |
カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ |
シリーズ番号ヨミ |
C-210 |
人名 |
村山 涼一/[著]
|
人名ヨミ |
ムラヤマ リョウイチ |
出版者・発行者 |
角川書店
/
角川グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ ショテン/カドカワ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2011.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
171p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥724 |
ISBN |
978-4-04-110046-2 |
ISBN |
4-04-110046-2 |
注記 |
文献:p169〜171 |
分類記号 |
767.8
|
件名 |
AKB48
|
内容紹介 |
国民的アイドルに成長したAKB48。なぜ彼女たちは、ブレークすることができたのか。商品設計、普及戦略、市場戦略、プロモーション戦略、ビジネス設計といったマーケティングの視点から、そのヒットの要因を探る。 |
著者紹介 |
1961年生まれ。中央大学法学部卒。マーケティングプランナー。競争戦略、コミュニケーション戦略が得意分野。著書に「論理的に考える技術」「売れる21の法則」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811477173 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる