蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010776425 | 図書一般 | 775.4/ナカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか
|
人名 |
中本 千晶/著
|
人名ヨミ |
ナカモト チアキ |
出版者・発行者 |
東京堂出版
|
出版年月 |
2011.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか |
サブタイトル |
観客を魅了する「男役」はこうして創られる |
タイトルヨミ |
ナゼ タカラズカ カゲキ ノ オトコヤク ワ カッコイイ ノカ |
サブタイトルヨミ |
カンキャク オ ミリョウ スル オトコヤク ワ コウシテ ツクラレル |
人名 |
中本 千晶/著
|
人名ヨミ |
ナカモト チアキ |
出版者・発行者 |
東京堂出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキョウドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
227p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-490-20749-1 |
ISBN |
4-490-20749-1 |
注記 |
一目でわかる!タカラヅカ100年史:p224〜225 文献:p226〜227 |
分類記号 |
775.4
|
件名 |
宝塚歌劇団
|
内容紹介 |
宝塚の男役が一人前になるまでにはどんな過程があるのか。男役はいかにして誕生しその地位を確立したのか。娘役に求められてきたものとは。宝塚歌劇100年の歴史を創設時から辿りつつ、「今どきの男役スター」像に迫る。 |
著者紹介 |
1967年兵庫県生まれ。東京大学法学部卒業。株式会社リクルート勤務ののち、独立。フリージャーナリスト。著書に「宝塚読本」「なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811476546 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる