蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010823755 | 図書一般 | 798.5/タカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Unity入門 |
サブタイトル |
高機能ゲームエンジンによるマルチプラットフォーム開発 |
タイトルヨミ |
ユニティ ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
コウキノウ ゲーム エンジン ニ ヨル マルチ プラットフォーム カイハツ |
人名 |
高橋 啓治郎/著
|
人名ヨミ |
タカハシ ケイジロウ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,323p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-7973-6533-7 |
ISBN |
4-7973-6533-7 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
マルチプラットフォームに対応した最先端のゲーム開発環境Unityを使ってゲームを作る本。3Dゲームに不可欠な衝突判定やテクスチャ管理などから物理エンジン、ゲームを面白くするポイントまですべてを詳細に解説する。 |
著者紹介 |
1977年生まれ。家庭用ゲーム機向けのゲーム開発に携わった後、フリーランスへ転向。iOS/Android向けのアプリ開発とコンサルティングを専門とする。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811473283 |
目次
内容細目
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