蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010718997 | 図書一般 | 673.3/ナリ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
接客の教科書
|
人名 |
成田 直人/著
|
人名ヨミ |
ナリタ ナオト |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2011.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
接客の教科書 |
サブタイトル |
わかる!!できる!!売れる!! |
シリーズ名 |
1THEME×1MINUTE |
タイトルヨミ |
セッキャク ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
ワカル デキル ウレル |
シリーズ名ヨミ |
ワン テーマ ワン ミニット |
人名 |
成田 直人/著
|
人名ヨミ |
ナリタ ナオト |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
156p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-7991-0055-4 |
ISBN |
4-7991-0055-4 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
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内容紹介 |
同じ商品、同じ売場なのに、「誰が売るか」で売上は大違い! 接客の基本、好かれる接客、感動される接客、チームワークの接客など、顧客の「欲しい!」を引き出す64のテクニックを紹介。 |
著者紹介 |
1984年生まれ。神奈川県出身。明治大学卒業。販売コンサルティング会社、株式会社Family Smile代表取締役。著書に「お客様に愛される販売術」「トップ販売員のルール」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811470014 |
目次
内容細目
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