蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010718567 | 図書一般 | 673.3/ハツ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと
|
人名 |
服部 隆幸/著
|
人名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2011.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと |
サブタイトル |
お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつくるか! |
タイトルヨミ |
ドラクエ ガ オシエテ クレタ エイギョウ デ イチバン ダイジ ナ コト |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ オ ミカタ ニ シテ イク プロセス ト アクション オ ドウ ツクルカ |
人名 |
服部 隆幸/著
|
人名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
24,211p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1429 |
ISBN |
978-4-478-01643-5 |
ISBN |
4-478-01643-5 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
うららが入社した販売会社には「営業の型」がなかった。上司や経験豊富な祖母のアドバイスを受けながら、うららは新しい「営業力」を考えていく…。「ドラクエ」をヒントに、営業プロセスとアクションをストーリー形式で解説。 |
著者紹介 |
株式会社ブレアコンサルティング代表取締役。顧客戦略、営業プロセス改革、営業構造改革の第一人者。著書に「売れる仕組み」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811466806 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる