蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010711174 | 図書一般 | 675/トク11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
お買い物の経済心理学
|
人名 |
徳田 賢二/著
|
人名ヨミ |
トクダ ケンジ |
出版者・発行者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2011.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お買い物の経済心理学 |
サブタイトル |
何が買い手を動かすのか |
シリーズ名 |
ちくま新書 |
シリーズ番号 |
921 |
タイトルヨミ |
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク |
サブタイトルヨミ |
ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ |
シリーズ名ヨミ |
チクマ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
921 |
人名 |
徳田 賢二/著
|
人名ヨミ |
トクダ ケンジ |
出版者・発行者 |
筑摩書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクマ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
248p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥780 |
ISBN |
978-4-480-06625-1 |
ISBN |
4-480-06625-1 |
注記 |
文献:p246〜248 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
価格
|
内容紹介 |
買い手の経済心理の鍵となる値ごろ感の正体、売り手の心理学を駆使した買わせる仕掛け…。両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げ、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案する。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「おまけより割引してほしい」等。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811464642 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる