検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010711174図書一般675/トク11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

お買い物の経済心理学

人名 徳田 賢二/著
人名ヨミ トクダ ケンジ
出版者・発行者 筑摩書房
出版年月 2011.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お買い物の経済心理学
サブタイトル 何が買い手を動かすのか
シリーズ名 ちくま新書
シリーズ番号 921
タイトルヨミ オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク
サブタイトルヨミ ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
シリーズ名ヨミ チクマ シンショ
シリーズ番号ヨミ 921
人名 徳田 賢二/著
人名ヨミ トクダ ケンジ
出版者・発行者 筑摩書房
出版者・発行者等ヨミ チクマ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.9
ページ数または枚数・巻数 248p
大きさ 18cm
価格 ¥780
ISBN 978-4-480-06625-1
ISBN 4-480-06625-1
注記 文献:p246〜248
分類記号 675
件名 消費者価格
内容紹介 買い手の経済心理の鍵となる値ごろ感の正体、売り手の心理学を駆使した買わせる仕掛け…。両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げ、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案する。
著者紹介 1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「おまけより割引してほしい」等。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811464642



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 価格
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。