蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010669380 | 図書一般 | 675/ヨタ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
B to Bマーケティング
|
人名 |
余田 拓郎/著
|
人名ヨミ |
ヨダ タクロウ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
B to Bマーケティング |
サブタイトル |
日本企業のための成長シナリオ |
並列タイトル |
B to B Business Marketing Strategy |
タイトルヨミ |
ビー トゥー ビー マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ |
人名 |
余田 拓郎/著
|
人名ヨミ |
ヨダ タクロウ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,245p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-492-55693-1 |
ISBN |
4-492-55693-1 |
注記 |
文献:p236〜242 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「高い技術力」「優れた製品」だけでは、生き残れない! 企業間取引では軽視されてきたマーケティング活動の戦略論理を解明。「下請け業者」から脱却し、グローバル競争を勝ち抜くための処方箋を示す。 |
著者紹介 |
1960年広島県生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。同大学院経営管理研究科教授。博士(経営学)。著書に「カスタマー・リレーションの戦略論理」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811450016 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる