検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010715647図書一般675/テン11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

そそるマーケティング

人名 電通感性工学ユニット/著
人名ヨミ デンツウ カンセイ コウガク ユニット
出版者・発行者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月 2011.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル そそるマーケティング
サブタイトル ヒトは「脳内会話」で動いていた
タイトルヨミ ソソル マーケティング
サブタイトルヨミ ヒト ワ ノウナイ カイワ デ ウゴイテ イタ
人名 電通感性工学ユニット/著
人名ヨミ デンツウ カンセイ コウガク ユニット
出版者・発行者 ダイヤモンド・フリードマン社ダイヤモンド社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンド フリードマンシャ/ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2011.7
ページ数または枚数・巻数 217p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-478-09020-6
ISBN 4-478-09020-6
注記 文献:p217
分類記号 675
件名 マーケティング感性工学
内容紹介 広告業務で培ってきたヒトをそそる方法に、ヒトの感性の研究をすすめる感性工学の視点を取り入れ、ヒトの中のブラックボックス「脳内会話」をモデル化。感性の時代に人を動かし、モノを動かすヒントを紹介する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811449139



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング 感性工学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。