蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010404739 | 図書一般 | 675/テシ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ポスト3.11のマーケティング |
サブタイトル |
企業は、消費者は、どう変わるか? |
タイトルヨミ |
ポスト サン イチイチ ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
キギョウ ワ ショウヒシャ ワ ドウ カワルカ |
人名 |
デジタル コンサルティング パートナーズ/著
|
人名ヨミ |
デジタル コンサルティング パートナーズ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-02-330960-9 |
ISBN |
4-02-330960-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
9.11で米国のビジネスは激変した。3.11で日本のマーケティングは、どう変わるのか? 第一線のマーケターたちが、ポスト震災のビジネス再構築を提言する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811446595 |
目次
内容細目
-
脱「自粛」による日本の再構築
9-40
-
岸本 義之/著
-
震災後のメディアとマーケティング
41-73
-
横山 隆治/著
-
逆境に打ち勝つマーケティング・イノベーション
75-100
-
田中 義啓/著
-
東日本大震災で明らかになったソーシャルメディアの限界と可能性
107-127
-
徳力 基彦/著
-
ネットの言葉は人を結ぶか
ツイッターが紡ぐポスト震災のマーケティング
129-144
-
厚川 欣也/著
-
Do the Right Thing
商品選択視点は「正しい」に向かう
145-158
-
平塚 元明/著
-
Making is Connecting
震災後に立ち上がった「メディア」たち
159-171
-
高広 伯彦/著
-
変わるマーケティングの変わらぬ使命
173-204
-
山本 直人/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる