検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010404739図書一般675/テシ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ポスト3.11のマーケティング

人名 デジタル コンサルティング パートナーズ/著
人名ヨミ デジタル コンサルティング パートナーズ
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版年月 2011.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ポスト3.11のマーケティング
サブタイトル 企業は、消費者は、どう変わるか?
タイトルヨミ ポスト サン イチイチ ノ マーケティング
サブタイトルヨミ キギョウ ワ ショウヒシャ ワ ドウ カワルカ
人名 デジタル コンサルティング パートナーズ/著
人名ヨミ デジタル コンサルティング パートナーズ
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版者・発行者等ヨミ アサヒ シンブン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.7
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-02-330960-9
ISBN 4-02-330960-9
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 9.11で米国のビジネスは激変した。3.11で日本のマーケティングは、どう変わるのか? 第一線のマーケターたちが、ポスト震災のビジネス再構築を提言する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811446595



目次


内容細目

脱「自粛」による日本の再構築   9-40
岸本 義之/著
震災後のメディアとマーケティング   41-73
横山 隆治/著
逆境に打ち勝つマーケティング・イノベーション   75-100
田中 義啓/著
東日本大震災で明らかになったソーシャルメディアの限界と可能性   107-127
徳力 基彦/著
ネットの言葉は人を結ぶか   ツイッターが紡ぐポスト震災のマーケティング   129-144
厚川 欣也/著
Do the Right Thing   商品選択視点は「正しい」に向かう   145-158
平塚 元明/著
Making is Connecting   震災後に立ち上がった「メディア」たち   159-171
高広 伯彦/著
変わるマーケティングの変わらぬ使命   173-204
山本 直人/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。