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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010580496 | 図書一般 | 369.16/ムラ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ケアマネジメントの実践モデル
|
人名 |
村社 卓/著
|
人名ヨミ |
ムラコソ タカシ |
出版者・発行者 |
川島書店
|
出版年月 |
2011.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ケアマネジメントの実践モデル |
サブタイトル |
調整・仲介、給付管理、チームマネジメント |
タイトルヨミ |
ケア マネジメント ノ ジッセン モデル |
サブタイトルヨミ |
チョウセイ チュウカイ キュウフ カンリ チーム マネジメント |
人名 |
村社 卓/著
|
人名ヨミ |
ムラコソ タカシ |
出版者・発行者 |
川島書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
カワシマ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
218p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-7610-0880-2 |
ISBN |
4-7610-0880-2 |
注記 |
文献:p181〜191 |
分類記号 |
369.16
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件名 |
ケアマネジメント
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内容紹介 |
介護保険制度下におけるケアマネジメント実践の特性について、5年間にわたる定性的(質的)調査・研究により実証的に明らかにするとともに、研究成果を踏まえたケアマネジメント実践モデルを構築する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811443659 |
目次 |
はしがき |
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1.介護支援専門員の現在/2.ソーシャルワーク関係者の危機感/3.危機感がもたらしたもの/4.研究の全体像と本書の構成 |
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第1章 わが国におけるケアマネジメントの現状と課題 |
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1.研究背景/2.研究目的,研究意義,先行研究 |
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第2章 研究方法 |
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1.定性的(貿的)研究法/2.調査方法/3.分析方法/4.倫理的配慮 |
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第3章 介護保険制度下でのケアマネジメントの実際 |
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1.介護支援専門員の支援機能/2.介護支援専門員のバーンアウトプロセス/3.介護支援専門員の研修プログラム |
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第4章 ケアマネジメント実践における困難事例 |
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1.ケアマネジメントにおける困難事例の構造/2.困難事例における介護支援専門員の専門性 |
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第5章 介護保険制度下でのケアマネジメント実践の構造 |
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1.ケアマネジメントの機能が「調整・仲介」に特化する要因/2.介護支援専門員の業務が「給付管理」中心となる要因 |
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第6章 介護保険制度下でのケアマネジメント実践モデルの構築に向けて |
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1.介護支援専門員の支援機能のまとめ/2.介護支援専門員のバーンアウトプロセスのまとめ/3.介護支援専門員の研修プログラムのまとめ/4.ケアマネジメント実践における困難事例のまとめ/5.ケアマネジメント実践の構造のまとめ/6.本研究のまとめ |
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文献 |
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資料 |
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1.修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いた分析/2.分析に使用したデータ,コード,カテゴリーの一覧表 |
目次
内容細目
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