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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010569200 | 図書一般 | 336.85/ウラ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカ品質原価計算研究の視座
|
人名 |
浦田 隆広/著
|
人名ヨミ |
ウラタ タカヒロ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版年月 |
2011.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカ品質原価計算研究の視座 |
タイトルヨミ |
アメリカ ヒンシツ ゲンカ ケイサン ケンキュウ ノ シザ |
人名 |
浦田 隆広/著
|
人名ヨミ |
ウラタ タカヒロ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウセイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,176p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-7944-1417-5 |
ISBN |
4-7944-1417-5 |
注記 |
文献:p165〜172 |
分類記号 |
336.85
|
件名 |
原価計算
/
品質管理
|
内容紹介 |
競争戦略における品質の重要性を会計的側面から明示する「品質原価計算」について、経営者・管理者の私的目的のための営利的・政策的立場から叙述しつつ、それのもつ社会的・経済的機能を包括的に検討する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811424584 |
目次 |
第1章 アメリカ複写機市場における構造変化と品質原価計算 |
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第1節 序/第2節 市場構造の変化とXerox社/第3節 Xerox社の品質マネジメント/第4節 Xerox社の品質原価計算/第5節 総括 |
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第2章 非製造部門における品質原価計算の実践過程 |
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第1節 序/第2節 品質原価の定義と分類/第3節 品質原価計算の実践過程/第4節 品質原価管理/第5節 総括 |
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第3章 アメリカ半導体開発・製造企業における品質原価計算 |
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第1節 序/第2節 半導体市場の構造変化とTexas Instruments社/第3節 Texas Instruments社の品質マネジメント/第4節 Texas Instruments社の品質原価計算/第5節 総括 |
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第4章 アメリカ総合電機製造企業における品質原価計算 |
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第1節 序/第2節 Westinghouse社の品質マネジメント/第3節 Westinghouse社の品質原価計算/第4節 総括/付表 品質原価分類の実践事例 |
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第5章 アメリカ食品加工企業における品質原価計算 |
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第1節 序/第2節 H.J.Heinz社の品質マネジメント/第3節 H.J.Heinz社の品質原価計算/第4節 総括 |
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第6章 アメリカ巨大鉄道企業における品質原価計算の実践過程 |
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第1節 序/第2節 Union Pacific鉄道/第3節 Union Pacific鉄道の品質原価計算/第4節 総括 |
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第7章 品質原価計算における機会原価概念導入の意義 |
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第1節 序/第2節 先行研究の概括的把握/第3節 アメリカ大企業における機会原価概念導入の事例/第4節 連続工程産業における機会原価概念導入の事例/第5節 総括 |
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第8章 アメリカ品質原価計算の社会経済的意義 |
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第1節 品質原価計算の社会経済的基盤/第2節 品質原価計算の諸機能 |
目次
内容細目
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