蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010429579 | 図書一般 | 336.1/ラマ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 |
サブタイトル |
ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か |
タイトルヨミ |
イキノコル キギョウ ノ コクリエーション センリャク |
サブタイトルヨミ |
ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ |
人名 |
ベンカト・ラマスワミ/共著
フランシス・グイヤール/共著
尾崎 正弘/監修
田畑 萬/監修
山田 美明/訳
|
人名ヨミ |
ベンカト ラマスワミ フランシス グイヤール オザキ マサヒロ タバタ ヨロズ ヤマダ ヨシアキ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
徳間書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
トクマ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
319p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-19-863160-4 |
ISBN |
4-19-863160-4 |
注記 |
原タイトル:The power of Co‐creation |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
従業員から、顧客、サプライヤーまで、すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ! 世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた“コ・クリエーション戦略”を説く。 |
著者紹介 |
ミシガン大学ロス・ビジネススクールのマーケティング教授。共著に「価値共創の未来へ」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811422236 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ベンカト・ラマスワミ フランシス・グイヤール 尾崎 正弘 田畑 萬 山田 美明
もどる