蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010426849 | 図書一般 | 674/シハ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コーポレートコミュニケーション経営
|
人名 |
柴山 慎一/著
|
人名ヨミ |
シバヤマ シンイチ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コーポレートコミュニケーション経営 |
サブタイトル |
広報戦略が会社を変える |
タイトルヨミ |
コーポレート コミュニケーション ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
コウホウ センリャク ガ カイシャ オ カエル |
人名 |
柴山 慎一/著
|
人名ヨミ |
シバヤマ シンイチ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
183p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-492-55688-7 |
ISBN |
4-492-55688-7 |
注記 |
文献:p179 |
分類記号 |
674
|
件名 |
PR
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
コーポレートコミュニケーションの巧拙次第で企業のイメージや価値が変わる。企業経営におけるコーポレートコミュニケーションの位置づけについて論じ、理念的・実務的に整理する。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。(株)野村総合研究所総務部長。PRプランナー試験委員。共著に「金融機関のABCマネジメント」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811419160 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる