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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010426823 | 図書一般 | 673/オカ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
マスターソムリエ岡昌治の心に響くサービスの磨き方
|
人名 |
岡 昌治/著
|
人名ヨミ |
オカ マサハル |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2011.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マスターソムリエ岡昌治の心に響くサービスの磨き方 |
サブタイトル |
プロのホスピタリティとは何か 一流のサービスはいかにして生まれたのか なぜ、一瞬でお客さまの心をつかめるのか |
タイトルヨミ |
マスター ソムリエ オカ マサハル ノ ココロ ニ ヒビク サービス ノ ミガキカタ |
サブタイトルヨミ |
プロ ノ ホスピタリティ トワ ナニカ イチリュウ ノ サービス ワ イカニ シテ ウマレタ ノカ ナゼ イッシュン デ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカメル ノカ |
人名 |
岡 昌治/著
|
人名ヨミ |
オカ マサハル |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0629-6 |
ISBN |
4-8272-0629-6 |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
/
飲食店
/
ぶどう酒
|
内容紹介 |
「お客さまの求めていること」を半歩先んじて提供するために、何が必要なのか。日本を代表するソムリエである岡昌治が、お客さまを幸せにするサービスの極意を紹介する。 |
著者紹介 |
1953年大阪生まれ。リーガロイヤルホテル(大阪)マスターソムリエとして、ソムリエを統括。社団法人日本ソムリエ協会会長。フランス共和国より「農事功労章 シュバァリエ」を受章。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811413462 |
目次
内容細目
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