蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010523611 | 図書一般 | 007.35/タニ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
<実例で覚える>顧客への対応、文章の表現
|
人名 |
谷口 功/著
|
人名ヨミ |
タニグチ イサオ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
<実例で覚える>顧客への対応、文章の表現 |
サブタイトル |
エンジニア養成講座 |
タイトルヨミ |
ジツレイ デ オボエル コカク エノ タイオウ ブンショウ ノ ヒョウゲン |
サブタイトルヨミ |
エンジニア ヨウセイ コウザ |
人名 |
谷口 功/著
|
人名ヨミ |
タニグチ イサオ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1980 |
ISBN |
978-4-7741-4590-7 |
ISBN |
4-7741-4590-7 |
分類記号 |
007.35
|
件名 |
情報産業
/
情報処理技術者
/
文書-起案・起草
|
内容紹介 |
システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的に説明する。 |
著者紹介 |
1954年大阪生まれ。同志社大学工学部卒業。NTTアドバンステクノロジ株式会社退社後、フリーランスのライター、翻訳家。著書に「SEのための図解の技術、文章の技術」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811410948 |
目次
内容細目
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