蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010446292 | 図書一般 | 336.49/オオ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネス電話のマナー&技術 |
サブタイトル |
恥をかかない!心をつかむ! |
シリーズ名 |
SANNO仕事術シリーズ |
シリーズ番号 |
12 |
副シリーズ名 |
仕事力が高まる!できるビジネスパーソンになる |
タイトルヨミ |
ビジネス デンワ ノ マナー アンド ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
ハジ オ カカナイ ココロ オ ツカム |
シリーズ名ヨミ |
サンノウ シゴトジュツ シリーズ |
シリーズ番号ヨミ |
12 |
副シリーズ名ヨミ |
シゴトリョク ガ タカマル デキル ビジネス パーソン ニ ナル |
人名 |
大嶋 利佳/共著
茶谷 武志/共著
|
人名ヨミ |
オオシマ リカ チャタニ タケシ |
出版者・発行者 |
産業能率大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,179p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-382-05644-2 |
ISBN |
4-382-05644-2 |
注記 |
文献:p177 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
ビジネスマナー
/
電話
/
話しかた
|
内容紹介 |
話し方の基本から受け方・かけ方の実践、クレーム対応、営業電話の極意まで、新人はもちろん、経験のある人にも役立つビジネス電話のマナー&技術を解説。インターネット時代の電話の役割も説明する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811407638 |
目次
内容細目
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