蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010527554 | 図書一般 | 336.85/ハシ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
見える化でわかる間接・サービス部門の原価管理
|
人名 |
橋本 賢一/著
|
人名ヨミ |
ハシモト ケンイチ |
出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
|
出版年月 |
2011.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
見える化でわかる間接・サービス部門の原価管理 |
タイトルヨミ |
ミエルカ デ ワカル カンセツ サービス ブモン ノ ゲンカ カンリ |
人名 |
橋本 賢一/著
|
人名ヨミ |
ハシモト ケンイチ |
出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカン コウギョウ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
229p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-526-06643-6 |
ISBN |
4-526-06643-6 |
注記 |
文献:p227〜229 |
分類記号 |
336.85
|
件名 |
原価管理
|
内容紹介 |
優れた製品やサービスを提供するためには開発、設計、生産などの直接部門はもとより、間接・サービス部門との連携は欠かせない。間接・サービス業務の特性に合わせた生産性向上のノウハウを解説する。 |
著者紹介 |
MEマネジメントサービス代表取締役、マネジメントコンサルタント、公認会計士。著書に「見える化でわかる売り値と買い値」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811405383 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる