検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010393916図書一般314.85/イ11/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

政治広告の研究

人名 李 津娥/著
人名ヨミ リ シンガ
出版者・発行者 新曜社
出版年月 2011.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 政治広告の研究
サブタイトル アピール戦略と受容過程
並列タイトル The Content and Reception of Political Advertising in Japan
タイトルヨミ セイジ コウコク ノ ケンキュウ
サブタイトルヨミ アピール センリャク ト ジュヨウ カテイ
人名 李 津娥/著
人名ヨミ リ シンガ
出版者・発行者 新曜社
出版者・発行者等ヨミ シンヨウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.3
ページ数または枚数・巻数 7,203p
大きさ 22cm
価格 ¥2600
ISBN 978-4-7885-1223-8
ISBN 4-7885-1223-8
注記 文献:p177〜183
分類記号 314.85
件名 選挙運動広告
内容紹介 「政治広告」は、有権者の選択にどこまで影響をもちうるのか。どんな媒体、どのようなアピール手段が用いられてきたのか。選挙運動の手段としての「政治広告」が果たす役割を、膨大な資料と多角的な分析手法により検証する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院社会学研究科博士課程修了(社会学博士)。東京女子大学現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻教授。専門分野は広告論、メディア論。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811398874



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

314.85 314.85
選挙運動 広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。