蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010393916 | 図書一般 | 314.85/イ11/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
政治広告の研究
|
人名 |
李 津娥/著
|
人名ヨミ |
リ シンガ |
出版者・発行者 |
新曜社
|
出版年月 |
2011.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
政治広告の研究 |
サブタイトル |
アピール戦略と受容過程 |
並列タイトル |
The Content and Reception of Political Advertising in Japan |
タイトルヨミ |
セイジ コウコク ノ ケンキュウ |
サブタイトルヨミ |
アピール センリャク ト ジュヨウ カテイ |
人名 |
李 津娥/著
|
人名ヨミ |
リ シンガ |
出版者・発行者 |
新曜社
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンヨウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,203p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-7885-1223-8 |
ISBN |
4-7885-1223-8 |
注記 |
文献:p177〜183 |
分類記号 |
314.85
|
件名 |
選挙運動
/
広告
|
内容紹介 |
「政治広告」は、有権者の選択にどこまで影響をもちうるのか。どんな媒体、どのようなアピール手段が用いられてきたのか。選挙運動の手段としての「政治広告」が果たす役割を、膨大な資料と多角的な分析手法により検証する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科博士課程修了(社会学博士)。東京女子大学現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻教授。専門分野は広告論、メディア論。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811398874 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる