蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010509362 | 図書一般 | 589.2/キノ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アパレル産業のマーケティング史
|
人名 |
木下 明浩/著
|
人名ヨミ |
キノシタ アキヒロ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2011.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アパレル産業のマーケティング史 |
サブタイトル |
ブランド構築と小売機能の包摂 |
タイトルヨミ |
アパレル サンギョウ ノ マーケティングシ |
サブタイトルヨミ |
ブランド コウチク ト コウリ キノウ ノ ホウセツ |
人名 |
木下 明浩/著
|
人名ヨミ |
キノシタ アキヒロ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,333p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3900 |
ISBN |
978-4-495-64391-1 |
ISBN |
4-495-64391-1 |
注記 |
文献:p319〜327 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
アパレル産業
/
マーケティング-歴史
/
ブランディング
|
内容紹介 |
日本のアパレルメーカー5社の事例研究を通して、第二次大戦後から1980年代までに独自の展開をみせたブランド構築と小売機能の包摂に焦点を当て、その歴史的意義を再評価する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811398821 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アパレル産業 マーケティング-歴史 ブランディング
もどる