蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010385185 | 図書一般 | 336.83/ハセ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜアップルの時価総額はソニーの8倍になったのか?
|
人名 |
長谷川 正人/著
|
人名ヨミ |
ハセガワ マサト |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜアップルの時価総額はソニーの8倍になったのか? |
サブタイトル |
『会社四季報』で読み解くビジネス数字の秘密 |
タイトルヨミ |
ナゼ アップル ノ ジカ ソウガク ワ ソニー ノ ハチバイ ニ ナッタ ノカ |
サブタイトルヨミ |
カイシャ シキホウ デ ヨミトク ビジネス スウジ ノ ヒミツ |
人名 |
長谷川 正人/著
|
人名ヨミ |
ハセガワ マサト |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
262p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-492-04414-8 |
ISBN |
4-492-04414-8 |
注記 |
汚れあり(小口) |
分類記号 |
336.83
|
件名 |
経営分析
|
内容紹介 |
トヨタとスズキ、キリンとアサヒ等、ライバル2社の数字を規模、成長性、収益性、セグメント情報、安全性、キャッシュフロー、時価総額の7つの視点で比較。そこから導き出されたデータをマーケティングの視点からも解説する。 |
著者紹介 |
1958年東京生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。大手コンサルティング会社上席コンサルタント。(社)日本証券アナリスト協会検定会員。滋賀大学大学院経済学研究科客員教授。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811398098 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる