検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010354801図書一般675/トヨ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

知識ゼロからの売れる消費者心理学

人名 豊田 裕貴/著
人名ヨミ トヨダ ユウキ
出版者・発行者 幻冬舎
出版年月 2011.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 知識ゼロからの売れる消費者心理学
タイトルヨミ チシキ ゼロ カラ ノ ウレル ショウヒシャ シンリガク
人名 豊田 裕貴/著   坂本 和子/著
人名ヨミ トヨダ ユウキ サカモト カズコ
出版者・発行者 幻冬舎
出版者・発行者等ヨミ ゲントウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.2
ページ数または枚数・巻数 159p
大きさ 21cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-344-90210-7
ISBN 4-344-90210-7
注記 文献:p159
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 たくさんの商品から絞りこむ心理とは? 選ばれる商品は何が違うのか? 消費者視点をさまざまな角度から分析し、押さえておきたいポイントを解説。お客の財布のひもを緩める技術がわかる。
著者紹介 1970年神奈川県生まれ。多摩大学経営情報学部准教授(経営学博士)。著書に「知識ゼロからのビジネス統計学入門」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811390218



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。