蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010509735 | 図書一般 | 674.1/セノ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告プランニング
|
人名 |
妹尾 俊之/著
|
人名ヨミ |
セノオ トシユキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2011.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告プランニング |
サブタイトル |
レトリック理論による実践アプローチ |
タイトルヨミ |
コウコク プランニング |
サブタイトルヨミ |
レトリック リロン ニ ヨル ジッセン アプローチ |
人名 |
妹尾 俊之/著
|
人名ヨミ |
セノオ トシユキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,4,238p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-502-68250-6 |
ISBN |
4-502-68250-6 |
注記 |
文献:p218〜226 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
情熱的な広告プランニングを実践するために-。長い伝統を持つレトリックをフレームに用い、成熟期の今日において、顧客の認識を改革する説得のためのプランニング手法を提案する。 |
著者紹介 |
1954年神戸市生まれ。関西学院大学経済学部卒業。広告会社勤務を経て、近畿大学経営学部商学科教授。広告論、ブランド論、マーケティング担当。日本広告学会常任理事関西部会運営委員長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811388814 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる