蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010691145 | 図書一般 | 675/ハリ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インバウンドマーケティング |
サブタイトル |
見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 |
タイトルヨミ |
インバウンド マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ミコミキャク オ ヒキヨセ エイキュウ コカク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク |
人名 |
ブライアン・ハリガン/著
ダーメッシュ・シャア/著
川北 英貴/訳監修
前田 健二/訳
|
人名ヨミ |
ブライアン ハリガン ダーメッシュ シャア カワキタ ヒデキ マエダ ケンジ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
すばる舎リンケージ
/
すばる舎(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ リンケージ/スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2011.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
317p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-88399-957-6 |
ISBN |
4-88399-957-6 |
注記 |
原タイトル:Inbound marketing |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2011/02/12 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
これからは、消費者を見つけるのではなく消費者から「見つけられる」時代。サーチエンジンやフェイスブック、ユーチューブ、ツイッターなどを使ったマーケティング術を教える。書き込み式の「To Do リスト」つき。 |
著者紹介 |
マーケティングソフトウエア開発ベンチャー企業ハブスポット社共同創業者、同社CEO。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811378882 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブライアン・ハリガン ダーメッシュ・シャア 川北 英貴 前田 健二
もどる