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書誌情報サマリ

タイトル

お客様相談室

人名 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
人名ヨミ エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2011.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様相談室
シリーズ名 図解でわかる部門の仕事
タイトルヨミ オキャクサマ ソウダンシツ
シリーズ名ヨミ ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト
人名 ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編
人名ヨミ エーシーエーピー シャダン ホウジン ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ
版次 改訂2版
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者・発行者等ヨミ ニホンノウリツキョウカイマネジメントセンター
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.1
ページ数または枚数・巻数 213p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8207-1801-7
注記 付:ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚)
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 ACAPの会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業の消費者対応部門のあるべき姿を示すとともに、実務に必要な情報などを紹介する。お客様相談室専門用語集を掲載。チェックマトリックス付き。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811376284



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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