蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010142297 | 図書一般 | 336/アオ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
会社の緊急事態に完璧に対処する技術
|
人名 |
青柳 榮一/著
|
人名ヨミ |
アオヤギ エイイチ |
出版者・発行者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
2011.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
会社の緊急事態に完璧に対処する技術 |
サブタイトル |
「不祥事」や「不測の事故」を切り抜けるために |
シリーズ名 |
KAWADE夢新書 |
シリーズ番号 |
S375 |
タイトルヨミ |
カイシャ ノ キンキュウ ジタイ ニ カンペキ ニ タイショ スル ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
フショウジ ヤ フソク ノ ジコ オ キリヌケル タメ ニ |
シリーズ名ヨミ |
カワデ ユメシンショ |
シリーズ番号ヨミ |
375 |
人名 |
青柳 榮一/著
|
人名ヨミ |
アオヤギ エイイチ |
出版者・発行者 |
河出書房新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
カワデ ショボウ シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
196p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥760 |
ISBN |
978-4-309-50375-2 |
ISBN |
4-309-50375-2 |
分類記号 |
336
|
件名 |
危機管理(経営)
|
内容紹介 |
会社の信用にかかわる商品事故や不正の発覚、株主総会でのトラブルや悪質なクレームなど、まさかの「緊急事態」には、どう対処すべきなのか。大手住宅メーカーで危機管理のプロとして活躍した著者が対策ノウハウを明かす。 |
著者紹介 |
中央大学法学部卒。大宅壮一マスコミ塾3期生。出版社、ミサワホーム勤務を経て、危機管理アドバイザー、広報コンサルタントとして活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811374695 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる