蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010500353 | 図書一般 | 674/ニツ11/2011 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
基礎から学べる広告の総合講座 2011
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2010.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
基礎から学べる広告の総合講座 2011 |
タイトルヨミ |
キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2010.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
397p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-532-64085-9 |
ISBN |
4-532-64085-9 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
日経広告研究所が2010年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全21講を単行本化。広告の基礎理論から広告界の現状、実際の広告事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概説書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811370301 |
目次
内容細目
-
広告の根源機能とゆくえを考える
11-27
-
小林 保彦/著
-
生活者の読み方
広告の受け手を理解する
29-47
-
関沢 英彦/著
-
変わる広告界の構造
主要企業の意識と活動から考える
49-70
-
篠田 真宏/著
-
広告計画の基礎知識
71-88
-
島野 真/著
-
メディアプランニング
89-109
-
長谷川 英次/著
-
プリントメディア活用の論理
111-128
-
坂巻 善生/著
-
放送メディアの現状と課題
地上波テレビ放送を中心に
129-148
-
江利川 滋/著
-
OOHメディアのコアコンピタンス
149-165
-
中村 洋志/著
-
インターネット
新しいメディアが生まれる場
167-186
-
高広 伯彦/著
-
ブランド・コミュニケーション
187-202
-
阿久津 聡/著
-
コーポレート・コミュニケーション
レピュテーション・マネジメントの視点から
203-221
-
広瀬 盛一/著
-
戦略PRと広告
「空気」をつくって売りにつなげる
223-237
-
本田 哲也/著
-
広告調査
239-253
-
小島 知香子/著
-
広告効果
255-272
-
石崎 徹/著
-
「企業の社会的責任」と広告
消費者庁新時代への対応
273-290
-
梁瀬 和男/著
-
クリエーティブ
テレビCMをどこから考えるか?
291-308
-
中治 信博/著
-
つくるということ
あきらめが悪くてごめんなさい
309-322
-
三井 明子/著
-
新生「明治ミルクチョコレート」のコミュニケーション事例
323-336
-
堀 淳理/著
-
「エステー広告」のつくりかた
売りの目標設定とA-AIDMA
337-355
-
鹿毛 康司/著
-
東芝の商品ブランディング戦略
展開事例
357-378
-
松本 健一郎/著
-
企業経営と広告
サントリーの定番ブランド化への試行錯誤
379-388
-
久保田 和昌/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる