蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010209971 | 図書一般 | 601.1/オオ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地域ブランド戦略と雇用創出
|
人名 |
大分大学経済学部/編
|
人名ヨミ |
オオイタ ダイガク ケイザイガクブ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2010.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地域ブランド戦略と雇用創出 |
タイトルヨミ |
チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ |
人名 |
大分大学経済学部/編
松隈 久昭/[ほか]著
|
人名ヨミ |
オオイタ ダイガク ケイザイガクブ マツグマ ヒサアキ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,209p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-561-64194-0 |
ISBN |
4-561-64194-0 |
分類記号 |
601.1
|
件名 |
地域開発
/
ブランディング
/
雇用
|
内容紹介 |
近年注目を集める「地域ブランド」について、九州を中心とした具体的な事例や関係者へのアンケート結果を盛り込みながら、経営学の理論を応用してそのあり方や問題解決の方向性を探る。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811367793 |
目次
内容細目
-
地域ブランドとマーケティング
1-20
-
松隈 久昭/著
-
地域ブランドと競争戦略
21-40
-
仲本 大輔/著
-
地域ブランドづくりと新規事業開発戦略
ミドルのリーダーシップの重要性
41-64
-
仲本 大輔/著
-
地域ブランド推進と地域の雇用創出・人材開発
事業のライフサイクル理論と分析手法の応用
65-85
-
薄上 二郎/著
-
知識創造理論の視点からみた地域ブランドづくりと支援
87-109
-
安部 博文/著
-
水産物の地域ブランド戦略
111-136
-
松隈 久昭/著
-
国産材の地域ブランド戦略
製材用材を中心として
137-155
-
松隈 久昭/著
-
地域ブランド推進と地方自治体によるアンテナショップの課題
ケラーのブランドマネジメントモデルの視点から
157-175
-
薄上 二郎/著
-
アンケート調査結果にみる地域ブランドと雇用創出・人材開発
177-202
-
薄上 二郎/著
-
今後の研究課題
203-206
-
松隈 久昭/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる