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書誌情報サマリ

タイトル

外食産業の顧客価値

人名 右田 圭司/著
人名ヨミ ミギタ ケイジ
出版者・発行者 東京書籍
出版年月 2010.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 外食産業の顧客価値
サブタイトル 「ストレス・オフ」ビジネス サービス数値化の基準
並列タイトル Stress off of food service industry
タイトルヨミ ガイショク サンギョウ ノ コキャク カチ
サブタイトルヨミ ストレス オフ ビジネス サービス スウチカ ノ キジュン
人名 右田 圭司/著
人名ヨミ ミギタ ケイジ
出版者・発行者 東京書籍
出版者・発行者等ヨミ トウキョウ ショセキ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.12
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 22cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-487-80517-4
ISBN 4-487-80517-4
注記 付:図(1枚)
注記 文献:p205〜207
分類記号 673.97
件名 飲食店サービス
内容紹介 日々増え続ける顧客のニーズに応えるには? 基準があいまいで評価の難しい外食産業のサービス。長年、この業界に携わってきた著者が、サービスの「見える化」を提唱し、顧客価値の数値化に向けた推論を展開する。
著者紹介 1954年山口県生まれ。NPO法人FBO(料飲専門家団体連合会)理事長。株式会社酒類総研代表取締役会長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811366907



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