蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010131530 | 図書一般 | 336.17/アシ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル・リーダーシップ |
サブタイトル |
ソーシャルメディア時代を生き残るコミュニケーション戦略 |
タイトルヨミ |
デジタル リーダーシップ |
サブタイトルヨミ |
ソーシャル メディア ジダイ オ イキノコル コミュニケーション センリャク |
人名 |
ポール・A.アルジェンティ/著
コートニー・M.バーンズ/著
北村 秀実/監訳
|
人名ヨミ |
ポール A アルジェンティ コートニー M バーンズ キタムラ ヒデミ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
マグロウヒル・エデュケーション
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
マグロウヒル エデュケーション/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京/[東京] |
出版・発行年月 |
2010.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
379p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-532-60507-0 |
ISBN |
4-532-60507-0 |
注記 |
原タイトル:Digital strategies for powerful corporate communications |
注記 |
文献:p355〜369 |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
経営情報
/
情報管理
|
内容紹介 |
企業のコミュニケーション部門が担っているすべての機能に、デジタルコミュニケーションを組み込んでいくステップを示す手引書。アディダス、グーグル、スターバックスなど、世界の優良企業の事例も多数紹介する。 |
著者紹介 |
米国ダートマス大学タック・スクール・オブ・ビジネス教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811366741 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ポール・A.アルジェンティ コートニー・M.バーンズ 北村 秀実
もどる