蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010288314 | 図書一般 | 689.4/ソシ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
観光まちづくりのマーケティング
|
人名 |
十代田 朗/編著
|
人名ヨミ |
ソシロダ アキラ |
出版者・発行者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2010.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
観光まちづくりのマーケティング |
タイトルヨミ |
カンコウ マチズクリ ノ マーケティング |
人名 |
十代田 朗/編著
山田 雄一/著
内田 純一/著
伊良皆 啓/著
太田 正隆/著
丹治 朋子/著
|
人名ヨミ |
ソシロダ アキラ ヤマダ ユウイチ ウチダ ジュンイチ イラミナ ヒロノ オオタ マサタカ タンジ トモコ |
出版者・発行者 |
学芸出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクゲイ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2010.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
197p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-7615-2496-8 |
ISBN |
4-7615-2496-8 |
分類記号 |
689.4
|
件名 |
観光事業
/
地域開発
/
マーケティング
|
内容紹介 |
地域の視点に立ったマーケティングの実践書。観光地のブランディング、プロモーションなどの基本的な概念や必要性、展開手法について事例を交えて解説するほか、MICE戦略、ホスピタリティ等も取り上げる。 |
著者紹介 |
東京工業大学大学院理工学研究科社会工学専攻修士課程修了。同大学大学院情報理工学研究科情報環境学専攻准教授。博士(工学)。共著書に「日本別荘史ノート」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811362549 |
目次
内容細目
-
観光まちづくりにマーケティングはなぜ必要か
9-19
-
十代田 朗/著
-
観光地マーケティング
21-62
-
山田 雄一/著
-
観光地のブランディング
63-99
-
内田 純一/著
-
地域からの観光プロモーション
101-131
-
伊良皆 啓/著
-
観光地のMICE戦略
133-162
-
太田 正隆/著
-
観光地のホスピタリティ
163-183
-
丹治 朋子/著
-
持続可能な観光まちづくりに向けて
185-195
-
十代田 朗/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
十代田 朗 山田 雄一 内田 純一 伊良皆 啓 太田 正隆 丹治 朋子
もどる