検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010112118図書一般007.642/シカ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

OpenGL 4.0グラフィックスシステム

人名 Mark Segal/共著
人名ヨミ Mark Segal
出版者・発行者 カットシステム
出版年月 2010.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル OpenGL 4.0グラフィックスシステム
タイトルヨミ オープン ジーエル ヨンテンゼロ グラフィックス システム
人名 Mark Segal/共著   Kurt Akeley/共著   Jon Leech/編   松田 晃一/共訳   内藤 剛人/共訳   竹内 俊治/共訳   神田 崇史/共訳
人名ヨミ Mark Segal Kurt Akeley Jon Leech マツダ コウイチ ナイトウ タケト タケウチ トシハル カンダ タカフミ
人名ヨミ   
出版者・発行者 カットシステム
出版者・発行者等ヨミ カット システム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.12
ページ数または枚数・巻数 20,490p
大きさ 24cm
価格 ¥6800
ISBN 978-4-87783-255-1
ISBN 4-87783-255-1
注記 原タイトル:The OpenGL graphics system
分類記号 007.642
件名 コンピュータ・グラフィックスプログラミング(コンピュータ)
内容紹介 OpenGL 4.0グラフィックシステムについて、それがどういうものであるか、どのように動作するか、実装に必要なものは何かについて説明する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811362186



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。