検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010114486図書一般673/タカ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

サービスの心得

人名 高萩 徳宗/著
人名ヨミ タカハギ ノリトシ
出版者・発行者 エイチエス
出版年月 2010.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービスの心得
タイトルヨミ サービス ノ ココロエ
人名 高萩 徳宗/著
人名ヨミ タカハギ ノリトシ
出版者・発行者 エイチエス無双舎(発売)
出版者・発行者等ヨミ エイチエス/ムソウシャ
出版地・発行地 札幌/東京
出版・発行年月 2010.11
ページ数または枚数・巻数 235p
大きさ 19cm
価格 ¥1429
ISBN 978-4-86408-459-8
ISBN 4-86408-459-8
注記 見開きシミあり
分類記号 673
件名 サービス
内容紹介 客の本音、表情や態度から見えてくるサービスの本質、サービス提供者側の思い過ごしや勘違いなど、さまざまな現象やサービス事例を分析して解説する。当たり前の事実にあらためて「気づく」ための本。
著者紹介 1964年生まれ。大分県出身。ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役。観光施設などのバリアフリー&サービスコンサルタントとしても活動。著書に「サービスの教科書」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811357554



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673 673
サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。