検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010227536図書一般673.3/キク10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」

人名 菊原 智明/著
人名ヨミ キクハラ トモアキ
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版年月 2010.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル トップ営業マンの「話がとぎれたときの質問法」
サブタイトル 人間関係を解決する71のルール
タイトルヨミ トップ エイギョウマン ノ ハナシ ガ トギレタ トキ ノ シツモンホウ
サブタイトルヨミ ニンゲン カンケイ オ カイケツ スル ナナジュウイチ ノ ルール
人名 菊原 智明/著
人名ヨミ キクハラ トモアキ
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版者・発行者等ヨミ アサヒ シンブン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.11
ページ数または枚数・巻数 207p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-02-330864-0
ISBN 4-02-330864-0
分類記号 673.3
件名 販売話しかた
内容紹介 何気ないその言葉がチャンスをつぶしている。仕事でもプライベートでも、好感を持ってもらえる「質問」の仕方がある! トヨタホームで4年連続No.1の営業マンが、会話上手になれる独自の質問ノウハウを伝授する。
著者紹介 群馬県生まれ。営業コンサルタント、関東学園大学経済学部講師、(社)日本営業力検定協会代表理事。著書に「売れる営業に変わる100の言葉」「トップ営業マンのルール」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811355314



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

菊原 智明
673.3 673.3
販売 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。