蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010114254 | 図書一般 | 611.61/イト11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
組合員満足のJA経営
|
人名 |
伊藤 喜代次/著
|
人名ヨミ |
イトウ キヨジ |
出版者・発行者 |
家の光協会
|
出版年月 |
2010.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
組合員満足のJA経営 |
サブタイトル |
フロント・ラインからの強い組織づくり |
タイトルヨミ |
クミアイイン マンゾク ノ ジェーエー ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
フロント ライン カラ ノ ツヨイ ソシキズクリ |
人名 |
伊藤 喜代次/著
|
人名ヨミ |
イトウ キヨジ |
出版者・発行者 |
家の光協会
|
出版者・発行者等ヨミ |
イエ ノ ヒカリ キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-259-52167-7 |
ISBN |
4-259-52167-7 |
分類記号 |
611.61
|
件名 |
農業協同組合
|
内容紹介 |
組合員の期待やニーズに応えるためにはどうすればいいか。「JAの事業はすべてサービス事業である」という考えのもと、ドラッカーの経営論をもとにJAの経営・事業・組織の戦略を現場視点で提示する。 |
著者紹介 |
1951年長野県生まれ。経営雑誌編集長、シンクタンク研究員などを経て、株式会社A・ライフ・デザインを設立。事業・経営コンサルティングなどを行う。著書に「サービス・リレーション」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811352461 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる