蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010104073 | 図書一般 | 509.212/トウ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ものづくりを変えるデザイン力 |
サブタイトル |
生き残りをかけた企業のアクションプラン |
タイトルヨミ |
モノズクリ オ カエル デザインリョク |
サブタイトルヨミ |
イキノコリ オ カケタ キギョウ ノ アクション プラン |
人名 |
東北活性化研究センター/編
|
人名ヨミ |
トウホク カッセイカ ケンキュウ センター |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギョウセイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1714 |
ISBN |
978-4-324-09187-6 |
ISBN |
4-324-09187-6 |
分類記号 |
509.212
|
件名 |
東北地方-工業
/
中小企業
/
デザイン
|
内容紹介 |
ものづくり企業が生き残る道はどこにあるのか。「一所懸命のものづくり」に取り組む企業の事例から、ものが売れない時代の新たな戦略と可能性を考え、ものづくりを変える「デザイン力」強化のためのアクションプランを示す。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811350910 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる