検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010107035図書一般673.97/アカ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK

人名 赤土 亮二/著
人名ヨミ アカド リョウジ
出版者・発行者 旭屋出版
出版年月 2010.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK
サブタイトル 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!
タイトルヨミ インショクテン ノ セッキャク サービス カンゼン マニュアル ブック
サブタイトルヨミ アイサツ カラ クレーム ショリ マデ カクシーン ノ セッキャク ガ ヨク ワカル
人名 赤土 亮二/著
人名ヨミ アカド リョウジ
出版者・発行者 旭屋出版
出版者・発行者等ヨミ アサヒヤ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.10
ページ数または枚数・巻数 230p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7511-0896-3
ISBN 4-7511-0896-3
注記 汚れあり(小口)
分類記号 673.97
件名 飲食店接客
内容紹介 開店から閉店まで、飲食店のいろいろな場面に対応できる接客サービスの仕方を具体的に紹介。各サービスに関するチェックリスト&マニュアル、接客べからず集も収録。
著者紹介 飲食開業経営支援センター・チーフコンサルタント。独立・開業のための支援活動と儲かる飲食店づくりのコンサルティングを行う。著書に「これから儲かる飲食店の新・開店出店教科書」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811346050



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

飲食店 接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。