蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010101186 | 図書一般 | 588.55/マエ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
葡萄酒の戦略 |
サブタイトル |
ワインはいかに世界を席巻するか |
並列タイトル |
Strategic Implications of Wine |
タイトルヨミ |
ブドウシュ ノ センリャク |
サブタイトルヨミ |
ワイン ワ イカニ セカイ オ セッケン スルカ |
人名 |
前田 琢磨/著
|
人名ヨミ |
マエダ タクマ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
302p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-492-04397-4 |
ISBN |
4-492-04397-4 |
注記 |
文献:p300〜302 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2010/10/31 |
分類記号 |
588.55
|
件名 |
ぶどう酒
|
内容紹介 |
なぜフランスワインは世界一なのか? 後発日本はどう戦うべきか? 消費者本位の戦略とは何か? 戦略コンサルタントが、ワインの知識と戦略の真髄を、鮮明な切り口と豊富なケーススタディで解説する。 |
著者紹介 |
カーネギーメロン大学産業経営大学院修了(MBA)。アーサー・D・リトル・ジャパン株式会社プリンシパル。日本ソムリエ協会認定ワイン・エキスパート。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811343133 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる