蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010009215 | 図書一般 | 673.9/ナイ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「最強のサービス」の教科書
|
人名 |
内藤 耕/著
|
人名ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版年月 |
2010.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「最強のサービス」の教科書 |
シリーズ名 |
講談社現代新書 |
シリーズ番号 |
2066 |
タイトルヨミ |
サイキョウ ノ サービス ノ キョウカショ |
シリーズ名ヨミ |
コウダンシャ ゲンダイ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
2066 |
人名 |
内藤 耕/著
|
人名ヨミ |
ナイトウ コウ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥720 |
ISBN |
978-4-06-288066-4 |
ISBN |
4-06-288066-4 |
注記 |
文献:p190 |
分類記号 |
673.9
|
件名 |
サービス業
/
サービス
|
内容紹介 |
ビジネスホテルのベッドに脚がない理由、鉄道路線復活を支える乗客アテンダントの力…。社会の状況や顧客の要望、嗜好に合わせ、サービスの内容や提供方法を変化させ続けている企業を紹介し、その躍進の秘密を解き明かす。 |
著者紹介 |
独立行政法人産業技術総合研究所・サービス工学研究センター。工学博士。共著に「入門!システム思考」「サービス産業進化論」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811339058 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる