蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010152833 | 図書一般 | 336.1/サカ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
共感企業 |
サブタイトル |
ビジネス2.0のビジョン |
タイトルヨミ |
キョウカン キギョウ |
サブタイトルヨミ |
ビジネス ニテンゼロ ノ ビジョン |
人名 |
阪本 啓一/著
|
人名ヨミ |
サカモト ケイイチ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
249p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-532-31649-5 |
ISBN |
4-532-31649-5 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る-。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランディングを熱く語る。 |
著者紹介 |
経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングをしている。著書に「つまりこういうことだ!ブランドの授業」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811338206 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる