蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010087146 | 図書一般 | 673.7/ソレ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「買う」と決める瞬間 |
サブタイトル |
ショッパーの心と行動を読み解く |
タイトルヨミ |
カウ ト キメル シュンカン |
サブタイトルヨミ |
ショッパー ノ ココロ ト コウドウ オ ヨミトク |
人名 |
ハーブ・ソレンセン/著
テイラーネルソンソフレス・インフォプラン/監訳
大里 真理子/訳
スコフィールド素子/訳
|
人名ヨミ |
ハーブ ソレンセン テイラー ネルソン ソフレス インフォプラン オオサト マリコ スコフィールド モトコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,307p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-478-01276-5 |
ISBN |
4-478-01276-5 |
注記 |
原タイトル:Inside the mind of the shopper |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「買い物」行動の3つの「決定的瞬間」とは? 買い物客=ショッパーの行動を最新技術とデータで科学的に分析し、売上増・利益増につながるインサイトを提示する。 |
著者紹介 |
TNSソレンセン社最高経営責任者兼会長。40年以上にわたってショッパー調査を専門に行ってきた、ショッパー・マーケティングの第一人者。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811336956 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ハーブ・ソレンセン テイラーネルソンソフレス・インフォプラン 大里 真理子 スコフィールド素子
もどる