蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010007227 | 図書一般 | 675/コト10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのマーケティング3.0 |
サブタイトル |
ソーシャル・メディア時代の新法則 |
タイトルヨミ |
コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ |
サブタイトルヨミ |
ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
イワン・セティアワン/著
恩藏 直人/監訳
藤井 清美/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ イワン セティアワン オンゾウ ナオト フジイ キヨミ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
286p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-02-330839-8 |
ISBN |
4-02-330839-8 |
注記 |
原タイトル:Marketing 3.0 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2010/11/07 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811336443 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏 直人 藤井 清美
もどる