検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010007227図書一般675/コト10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

コトラーのマーケティング3.0

人名 フィリップ・コトラー/著
人名ヨミ フィリップ コトラー
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コトラーのマーケティング3.0
サブタイトル ソーシャル・メディア時代の新法則
タイトルヨミ コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ
サブタイトルヨミ ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
人名 フィリップ・コトラー/著   ヘルマワン・カルタジャヤ/著   イワン・セティアワン/著   恩藏 直人/監訳   藤井 清美/訳
人名ヨミ フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ イワン セティアワン オンゾウ ナオト フジイ キヨミ
人名ヨミ   
出版者・発行者 朝日新聞出版
出版者・発行者等ヨミ アサヒ シンブン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.9
ページ数または枚数・巻数 286p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-02-330839-8
ISBN 4-02-330839-8
注記 原タイトル:Marketing 3.0
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2010/11/07
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811336443



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏 直人 藤井 清美
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。